泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
2023/12 9月、10月のチーム活動

遅くなりました!9月、10月もたっぷり活動していたので、更新しますね。
ちょっとかいつまみすぎな内容になってしまいましたが…。
よかったらご覧ください~。


■秋の大会

 

秋の大会スタートです。
ですが、天候に恵まれず、感染症の猛威にさらされ…。ドタバタでした。
読売杯は2回戦敗退、J:COM杯は初戦敗退。

雨天の中、試合実施のために早くからグラウンド整備をしてくださった運営関係者のみなさま、
6年生病欠により試合日程調整に応じてくださった大会関係者・対戦相手チーム・

その他関連チームのみなさん、そのような方々のご協力のもと、

無事に公式大会に参加することができました。

あらためて、チーム活動を支えてくださっている方がいかに多いか、

そしていかに大きな力で支えてもらっているか、
を感じた秋の大会でした。

子どもたちにも、この思いが、届いていますように。

 

 

 

■リーグ戦

 

今年初参戦した、親善ジュニアのリーグ戦が全て終了し、結果は2勝3敗でした。
貴重な5年以下の公式試合となり、低学年の部員たちの出番がたくさんあって、

とても刺激があったのではないでしょうか。
たくさん試合経験を積んで、日々の練習のモチベーションにもつながったかな!?
試合に出るって、楽しいもんね!

 

 

 

■海南カレー

 

3月に参加したえびたま大会での景品・お米がまだあるので、今年2回目の海南カレーを開店しました。
朝からなんと、グラウンドで煮込み開始!珍しい光景となりました。

カレーは無事においしくでき、部員や監督・コーチ、父母の皆さんでおいしくいただきました!

父母のみなさん、準備ありがとうございました。

 

ページ最上部へ戻る