泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
2023.09 7月、8月のチーム活動

この夏の異常な暑さ、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
もう9月に入り残暑にはなりますが、まだまだ暑いですね。
さて、7・8月の活動をお知らせします。


■新人戦

 

5年生以下で実施する、新人戦の結果です。
準決勝まで戦いましたが、あいにく3位。それでも、立派な3位!
6年生の強さを知るとともに、6年生が卒団したあとのこと、少しはイメージできたかな?

 

 


■オールスター!!

 

毎年恒例、オールスターが実施されました。
海老名市オールスターでは、キャプテン、海綾オールスタでは6年生、ガールズでは4年生・5年生女子がそれぞれ海南ヒーローズから出場しました!
海老名オールスターは、ナイター試合となります。普段経験できない環境の中、出場した選手も、応援する側も、楽しいイベントとなりました。

 

 

 

■夏といえば!暑い!水遊び!!

 

というわけで、水遊び実施しましたー!
水風船を使ってのバッティング、からの、水浴び合戦!!
今年は海老名ダックスズさんと、練習試合のあとに開催でした。
海老名ダックスズさん、ありがとうございましたー!!

 

 

■もうひとつ、夏といえば!雑草!!育ち盛り!!

 

というわけで、もひとつの夏の名物といえば、草刈りです。
今年も何度も草刈り・草集め実施しました。中野グラウンドを使用している大人ソフトボールチームのみなさんが草を刈ってくれ、私たちはその草を集めて捨てる作業をします。
植物の生命力はすごい。
大変ですが、トレーニングと思えば…!?

刈ったあとはスッキリ!

 

ページ最上部へ戻る